【ボス・ベイビー】が順調そうでなによりな件(平和) | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

ドリームワークスアニメーションの日本上映に関する続報って、最近は悲しいニュースが多かったですが(主に「カンフーパンダ3」のせい)、来春公開予定の「ボスベイビー」の続報はしっかり順調そうな物が届きました。

 

 

まずは新たな特報。

 

 

 

 

厳密には前回のは特別映像、今回のが特報映像という位置づけだそうです。

「コウノトリ大作戦!」を思わせる赤ちゃん工場描写がポイントでございます。

 

 

 

 

 

新たなティザーポスターも公開となりました。

 

 

 

 

タイトルよりもおっさんの文字の方が大きいという思いきったデザイン。

イルミネーションをささえるユニバーサルスタジオのデザイン戦略とはこういうものなのかと勉強になります。

 

 

 

「ボスベイビー」、このまま無事春を迎えて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今までドリームワークスアニメーション作品がしっかり公開され続けてきた中国では、なぜか「ボス・ベイビー」が公開されておりません。久しぶりに中国よりも先行して公開されるドリームワークスアニメーション作品となりそうです。

 

 

これは台湾ポスター。台湾は全然事情が違いますので、かなり早い段階で公開されました。

 

 

 

 

丁度日本でドリームワークスアニメーション作品が公開されなくなった「ガーディアンズ伝説の勇者たち」が中国で上映されるタイミングで、私はたまたま中国に移り住みました。そして、今回「ボスベイビー」の公開年に合わせて日本へ戻ってきました。狙ったわけではありませんがドリームワークスアニメーションを劇場で観れる環境に自然と身を置く形となり、勝手に運命的な物を感じてしまいます。

 

 

これもドリームワークスアニメーションを応援する宿命を天が授けたと思い、引き続き、ドリームワークスアニメーションの布教に勤しんで参ります。頑張れ「ボスベイビー」。応援しております。

 

 

 

 

 

The Boss Baby [DVD] [Import]

The Boss Baby [Blu-ray 3D + Blu-ray + Digital HD] [2017]-Imported

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

 

 

◆関連記事◆

 

【ボス・ベイビー】襲来!!日本の洋画アニメ市場に大きな動きが起きようとしている!?

 

【ボス・ベイビー】良いニュース!ついに日本公開が決定!ドリワも新時代到来か!?

 

【ボス・ベイビー】が「美女と野獣」を抑えてランキング1位を獲得!やったー!