「スプラトゥーン2」が楽しすぎる!といういつも通りの報告です。フレコ募集もあるよ。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

アニメ映画話で書くことはいろいろ溜まってはいるのですが、ゲーム話を一個

 

 

 

なんといっても今超絶激アツなゲームがありましてそれがもちろん

「スプラトゥーン2」!

 

 

 

 

 

発売日に買ってまして楽しんでます。

 

 

前作「スプラトゥーン」「1」はアホみたいにやりまくって、結局「2」発売直前を迎えても飽きは来なかったという事態になりました。「ポケモン」ですらマイブーム加減に波があるんですが、「スプラトゥーン」に関しては本当に発売からナンバリング交代まで熱が冷めずに突っ切りましたよ。その長さ、およそ2年。驚異的です。

 

 

 

 

 

 

今回の「2」では今までの様な塗り合いのバトルはもちろん、新たに導入された新モード・サーモンランも非常に楽しいです。協力して敵を倒していく感じが新しくて良いですね。モンハンを挫折した人間なので、やっとこの強力討伐型の面白味を感じております。

 

 

 

 

 

NintendoSwitchは気軽にスクリーンショットを撮れるのも魅力的。

いろいろ撮っていきたいです。

 

 

 

 

 

前髪パッツンのビーサンイカちゃん。

 

 

私のSwitchのフレンドコードを書いておきますので、是非フレンドになってくれる!っていう優しい皆様、ご申請くださいませ。

 

SW-0992-3197-0313

 

 

映画とゲームをしっかり両立していくことが今後の目標です。

 

あ、あと生活ね。

 

 

 

 

 

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 キングフリップメッシュ グリーン

スプラトゥーン ブキコレクション2 フルコンプ 8個入 食玩・清涼菓子(スプラトゥーン)

 

 

◆関連記事◆

 

【カーズ/クロスロード】のゲームがPS4とSwitchで発売決定!期待度低め!?

 

待ってました!任天堂がついに映画事業への本格参入か!?なに出すなに出す?

 

Glepゲーム大賞2016