【ズートピア】と同じテーマながら違った切り口で世界を描くオススメ映画【トロールズ】 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

デジタル配信がついにスタート。

8月2日にディスクリリースが控えている「トロールズ」

 

日本ではある意味、今が旬。

 

 

 

 

というわけで、改めてアニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

『ズートピア』と同じテーマながら、違った切り口で世界を描く!

http://anigala01.com/2017/07/17/trolls/

 

 

 

 

「ズートピア」と比較して「トロールズ」が『共生』をどう描いているのか、ちょいちょい色んなところで紹介してましたが、より詳しく紹介した記事となっております。

 

 

“ディープでマニアックなネタ”をやらせてくれるアニギャラさんに感謝です。

 

 

 

 

 

記事でも話題にしているトロール達と対立するベルゲン族がこの人たち。

 

トロールズのデザインもブッサイクだなーと思ってましたが、それに輪をかけてブッサイクなので衝撃的です。ただ、キャラデザの悪印象を凌駕するほど、魅力的なストーリーがつまっている映画ですので、どうか見た目で避けず、多くの人に鑑賞して欲しいです。

 

 

 

◆関連記事◆

 

<お知らせ>ORIVERcinemaさんのライターとしての参加スタートしました!

 

【クルードさんちのはじめての冒険】は日本でだけ隠れた名作!?激推しの人生讃歌アニメ映画!

 

【トロールズ】の感想!はあにぶさんに送ったので悪役の顛末もなかなか見事でしたよ!という補足