【打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?】が期待度爆上げ!目指すは第二の【君の名は。】 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

アニギャラさんにこんな記事を寄稿しました。

 

 

 

 

目指すは第二の『君の名は。』か!?

http://anigala01.com/2017/07/11/uchiagehanabi/

 

 

 

 

 

先日このブログでも触れた、DAOKOさんと米津玄師さんの話をピックアップした記事となっております。

それ、誰やねんって人にこそお読みいただければと思います。

 

 

 

 

 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」といえば先日完成報告会見のはずが、未だ完成しておらず制作報告会見になってしまったなんて、ちょっと不穏なニュースがありました。まだ公開まではひと月以上猶予がありますので、頑張って欲しいところです。

 

 

そんな流れで新予告編も公開。

新カット多めです。

 

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

【打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?】激突!夏休みアニメ映画JPOP主題歌対決!

 

【君の名は。】に学ぶロングラン上映の秘訣 夏休み映画は実は8月末に上映することが鍵!

 

【きみの声をとどけたい】の「声がきみに届いているか!?」というか“ここ”が届いて欲しい