2017年5月にアクセス数の多かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

2017年5月にアクセス数の多かった記事ランキング

 

 

 

 

1位 →

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(未完成)

3度の鑑賞に向かいましたが降参!

もう一度更新しますが、完成とはならないです。

「雲黒斎の野望」「アッパレ戦国大合戦」はどう頑張っても見つかってないです。

 

 

 

 

2位 →

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

あいかわらずアクセス数がコンスタントに得られるこの記事。

ありがたいにはありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

3位 NEW

【劇場版FAIRY TAIL DRAGON CRY】の感想。ストレートな大味感に惜しさもある一作

先月ちょっと意外にアクセス数が得られたのがこの記事!

公開規模が決して大きくはないんですが、意外と集客が得られていたみたいで良かったです。

 

 

 

 

 

 

美女と野獣

 

4位 ↑

実写版「美女と野獣」の感想。これ見るとなんか「進撃の巨人」が楽しみになってきた

今月はTV放送もあったヨーロッパ版「美女と野獣」劇場版。

当初はディズニー版の感想と思って見に来ている人も多いみたいだったのでわざわざ、そっちじゃないですと追記しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 NEW

【怪盗グルーのミニオン大脱走】公開に先駆けて、ミニオンのおまけ付ぷっちょ登場

最近の記事。アメブロのランキング方式が変わりまして、最近は映画ジャンルの20位前後を漂っておりますが、その効果もあるのかもしれません。