2月にアクセス数の多かった記事 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

 

月初恒例アクセス数ランキング。

先月は旬な記事や思わぬ記事が急上昇の月となりました。

 

 

 

2017年2月にアクセス数の多かった記事

 

 

 

 

第1位→

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

流行りとか関係なしにコンスタントなアクセス数を得ている人気記事。

先月はいつにも増してアクセスが集中する日もありました。

 

 

 

 

2位↑

【ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険】のティザーポスターがインパクト大で大好評!

先月末にアクセス数が急増した最新ドラえもん映画記事。

最近はこのティザーポスターの評判を受けてか、新たな「カチコチ大冒険」ポスターも公開されました。そちらも素敵ポスターですよ。

 

 

 

おしゃれキャットポスター

 

 

3位↑

【おしゃれキャット】2月22日はマリーちゃんの日らしいけど何で?・・・あっ。

毎年この月にアクセス数が上がる記事。

2月22日はディズニーマリーの日なんでございます。

 

 

 

 

4位↑

【トロールズ】は絶対日本ウケが悪い!だけどきっと良い映画!私はそう信じてる!

先日「2」の制作が発表されたばかりの「トロールズ」。

今思えば、この時信じた通りの傑作映画でした。

 

 

 

 

 

5位↓

【アイスエイジ5】の感想。ドタバタっぷりでは今年ベスト!?大傑作のシリーズ最大スケール作

ビデオスルーとなってしまった「アイスエイジ5」の感想。

アメリカではイマイチな評判だったようですが、私はすっげー好きなやつです。