【カーズ3】の新映像や新ビジュアル到着!そして新キャラクターが発表でございます | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

 

 

昨日はドリームワークスの新作を取り上げましたが、ディズニー・・・PIXARも負けておりません。

 

 

今夏公開の「カーズ3」の新トレーラーが公開となりました。

・・・と、そういえば第1弾トレーラーもこのブログでは紹介してなかったので合わせてどうぞ。

 

 

 

 

こちらが第1弾。マックイーン大丈夫か!?

 

 

そして今回の第2弾。良かったーマックイーン元気そうじゃん。(そうじゃない)

 

 

 

 

もうPIXAR作品には何度目なんだっていう感想ですが

あいかわらず「実写かよ!」ってツッコミを入れたくなるリアリティ加減です。

 

 

第1弾のティザームービーはやたら悲惨な印象や刺激的な印象があったためか、今回公開された映像は、車のCM風なユニークなキャラクター紹介映像となっています。ちゃっかり新キャラ初公開ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人・・・というか一台はジャクソン・ストーム

かねてから話には出てきていた“新世代”の代表としてマックイーンの今回の宿敵となるようです。多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一台はクルーズ・ラミレス

マックイーンのファンでトレーナーとして活躍するようです。

じゃあ味方かな?・・・と思わせて、こいつが姑息な手を使って裏切り、実はクソみたいな悪人だったってのが最近のディズニー。(こういうこと言ってマジでそうだったら逆にごめん。)

 

 

 

 

 

 

 

エンターテイメント・ウィークリーでも、スクリーンショットとあらすじや新キャラの詳細がレポートされております。やっぱりマックイーンとジャクソンストームの二人・・・二台が競い合ってます

 

 

 

 

 

「カーズ」シリーズは「カーズ2」が微妙だっただけにやや、心配ではあるものの事前情報を聞く限りは面白くなりそうで楽しみです。前作でチートを使ったメーターの姿が今のところ全然活躍が見えないけどちゃんと出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、この3枚が並んでると信号みたいですね。

意識してのポスターデザインなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと中国のパクリ映画もピクサーが勝訴したそうです。

おめでとう。

 

 

Disney(ディズニー) カーズ フリース ガウン バスローブ Cars Boys Fleece Robe

Small Backpack - Disney - Cars Shaped 12" School Bag New 343315-2

トミカ カーズ みんなあつまれ!大回転パーキング

MATTEL Disney-Pixar "CARS" DELUXE 2015 "FRANK" マテル 「カーズ」 デラックス 「フランク」

 

 

◆関連記事◆

 

【汽车人总动员】あの中国の【カーズ】パクリ映画についてやっぱりピクサーは激おこだった!!

 

PIXAR大丈夫か!?続編制作はまだまだやめない2015年以降のラインナップ

※当時のラインナップ予定です。

 

【Turbo】VS【カーズ】 速さのエクスタシー