【キャプテンアンダーパンツ】ドリワの新作スーパーヒーローパンツマンの映画もしっかり動いてた! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

最近残念なニュース続きのドリームワークスアニメーション。

「ボスベイビー」こそ公開が迫っているということで、続報はあるんですが、それ以外の情報があまりなくて寂しい状態でした。

 

 

しっかりおもしろそうな新IPを送り出してくるところはさすが。

 

 

 

 

「ボスベイビー」以降の上映予定は大丈夫なのかなー、なんて思っていた矢先・・・

 

 

「キャプテンアンダーパンツ(Captain Underpants The First Epic Movie)」Facebookページがいつの間にか出来ておりました!!

 

 

そしてページにはタイトルロゴと一枚のスクリーンショットも存在。

ページにも公開予定は2017年6月2日と書いてありましたので、しっかり制作も動いているようですね。

 

 

 

 

 

 

本作はアメリカの同名の児童書が原作となった作品。今知ったのですが日本でも『スーパーヒーローパンツマン』として和訳されていたようです。知らなかった!「ボスベイビー」も絵本が元だったのでドリワは児童書作品が連続することになります。

 

 

是非、日本でも公開して欲しいですね。(いつもの切実なセリフ)

 

 

 

それにしても「ボスベイビー」が3月公開だからやけに短期間で連続上映しますね。調べたら今年の後半にはドリームワークス・アニメーションの新作予定が現状発表されていないようです。ドリームワークス・アニメーションの2017年の映画タイトルはこの2本だけになりそうです。

 

 

「ボスベイビー」「キャプテンアンダーパンツ」。どちらも新ブランドとして、ドリームワークス・アニメーションを支える作品としての大成に期待です。今年こそ明るいニュースが増えて欲しいです。

頑張れドリワ!

ドリワ信者として応援してます!!

 

 

スーパーヒーロー・パンツマン〈1〉パンツマンたんじょうのひみつ

スーパーヒーロー・パンツマン〈2〉パンツマンVS巨大トイレロボ

スーパーヒーロー・パンツマン3 パンツマンVS恐怖のオバちゃんエイリアン (児童書)

スーパーヒーロー・パンツマン4 パンツマンVSおもらし教授: あんたのお名前なんてーの? (児童書)

 

 

◆関連記事◆

 

総括!2016年のアニメ映画界の感想はこんな感じでした!

 

【Trolls】の感想!はあにぶさんに送ったので悪役の顛末もなかなか見事でしたよ!という補足

 

【ボスベイビー】遂にビジュアル解禁!ドリワ新作にあかちゃん社長がやってきた!