【君の名は。】を大盛況の中国の映画館で見てきた話 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

寄稿話が多くて恐縮ですが、今月よりもう一本、

別のところでもライター業を始めております。

 

 

 

エンタメ特化型情報デバイスSPICEにおきましても

寄稿を始めさせて頂くことになりました。

 

サイトの名前の通り、刺激的で特にHOTな記事をSPICE様には寄稿して参りますので、ブログ共々ご期待いただけたらと思います。

 

 

 

というわけで早速大ネタ「君の名は。」ネタを寄稿いたしました。

 

 

 

中国の映画館で大盛況の

『君の名は。』を見てきた。

http://spice.eplus.jp/articles/92288

 

 

 

そうです。

 

 

中国の映画館で「君の名は。」を見てきました。

 

 

 

今月頭より中国でも公開をスタートした「君の名は。」

こちらでも記録的大ヒットをぶちかましたことは、日本でもニュースになっておりますが、私が実際に成都市で初週末の映画館で見てきた様子をレポートにまとめました。

 

実際に現地の映画館の写真なんかも載せましたので、是非ご一読下さい。

 

 

「君の名は。」、本当に世界的な大ヒット作品といっても過言ではなくなっています。「君の名は。」が残した爪あとって、今後の日本アニメにとってもかなり大きいものとなるんじゃないでしょうか。