冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

iPhone7が欲しかったけど、買い損ねてブルーな今日この頃です。

そもそも携帯をトイレに落とした私が悪いんですけど。

 

 

話は変わって先日の「君の名は。」話をちょっと掘り下げた記事を「あにぶ」さんに投稿させていただきました。財経新聞さんのとこにも取り上げていただき、長らくエンタメ記事のアクセスランキング1位となっております。感謝感謝。

 

 

 

 

 

 

冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

http://anibu.jp/20161110-kiminonawa-38852.html

 

 

うまくiPhone7につながるお金になればいいのにね。