【カンフーパンダ3】Netflixにて本日より日本配信スタート! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

長らく日本展開に続報のなかった「カンフーパンダ3」ですが、

 

 

本日遂に日本公開です。

 

 

 

 

今日8月19日より

カンフーパンダ3のNetflixでの

独占配信がスタートです!!

 

Netflixのページ↓

https://www.netflix.com/jp/title/80071348

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった

 

 

 

 

「カンフーパンダ3」と一緒に店頭ロードショー計画が発表されていた「SPY」「ヒットマンエージェント47」がすでにリリース予定が出ている中、「カンフーパンダ3」だけ予定が出てこないと思いきや、まさかこんな展開に飲まれていたとは・・・ちょっと予想してませんでした。

 

 

かつては、今年公開という動画に心を踊らせた時期もありましたが、今思うとあの頃が一番アガった時なのかもしれないです・・・。

 

 

 

※興奮のピーク↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixをまだ体験したことがない方は初月無料体験ができるので、そちらを活用いただくのも良いでしょう。Netflixと言えばドリームワークスが力を言えてる媒体でもあり、日本でもNetflixオリジナル作品「ヒックとドラゴン新たな世界へ」や、過去のドリームワークスアニメーション映画も配信中なので、「カンフーパンダ3」だけでなくいろんな物が楽しめると思います。

多分。

 

 

 

 

 

かくいう私が利用していないので「多分」になっちゃうわけですが、

ラインナップを眺めているだけでもときめいちゃう媒体なのでひとまずこの機会に無料体験してみようと思います。中国で見れるのかという問題が心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回こういった形で先行配信されてしまったわけで

劇場上映がさらに絶望的な状態となってしまいました。

 

 

 

ラストのワンチャンとしてディスクリリースのタイミングでイベント上映や期間限定公開的な切り出し方があるのを望むぐらいかな・・・という感じ。

 

こうして無料で見ることができる術ができてしまった以上、後からスクリーン上映をするなんて興行も心配されるでしょうから、劇場上映を望んでた方にとっては今回の配信は完全にバットニュースでしょうね。

 

 

 

 


「カンフーパンダ3」、日本上陸おめでとう・・・。

できれば日本のスクリーンで拝めるチャンスも用意していただきたく存じます。

 

 



 

 

The Art of Kung Fu Panda 3

カンフー・パンダ [Blu-ray]

Kung Fu Panda 3 [Blu-ray]

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]

ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

 


◆関連記事◆

 

【カンフーパンダ3】捨てるの惜しいから写真に残しておくハッピーセットの箱

 

【カンフーパンダ3】まさかの悲報!?ここにきてビデオスルー予告!ドリワの冬の時代は終わってない

 

【カンフーパンダ3】の感想!中国初日に見てきたので一応ネタバレに気をつけながら