【エモジムービー】ついに衝撃のビジュアルが公開!絵文字アニメ映画は2017年公開 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

                

 

以前よりちょいちょい話題に出してた

“絵文字”のアニメ映画化・・・

 

 

 

 

 

ついにタイトルビジュアルが公開されました。

 

 

 

参照:Sony Pictures Animation Reveals 2017-2018 Slate, Including the Emoji Movie Title

 

 

 

注目は

そのビジュアルにキャラクターらしき物が添えられているということ!

 

 

 

 

 

絵文字のアニメ映画というのだからどんなものかと思いきや、

こんな感じでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは「Emojimovie Express Yourself」

ソニー・ピクチャーズの2017年夏映画として登場予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

ロゴに添えられた丸くて黄色いキャラクター・・・

こいつが恐らく絵文字キャラと予想できるのですが、若干「絵文字か?」と違和感あり。

絵文字感はあまりない気がするのだけどどうでしょう。

 

 

 

 

見た目としては手足がついたおかげで、顔文字というよりも「パックマン」とか「Mr.MEN Little Miss」を思わせます。

なんなら映画化の話があった「Mr.MEN Little Miss」がこれなんじゃないかと思うぐらいです。

 

 

 

 

 

 

ついでにこの絵文字の人は笑顔だけど、もしかして怒ってる絵文字とか泣いてる絵文字とかで個性があったりするのでしょうか・・・。そうなるとヨロコビくんとかイカリくんとか、「インサイドヘッド」みたいな感じにもなりそうな気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてどんな映画になるのか。

続報に期待・・・・・・できるのかどうかちょっとまだ懐疑的な気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに監督そして脚本にはソニー・レオンディスさん。

代表作は「リロ&スティッチ2」「イゴール」

どちらも未見なので、公開前までにチェックしておきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

(ハンシュ)Hanshu グラフィティ 絵文字 バックパック スマイリー ショルダー デイパック キッズ用、スタイル2

JKCJP 可愛いぬいぐるみ 顔文字クッション 絵文字まくら スマイリーフェイス抱き枕 ちょい寝 Q005

【ノーブランド品】抱き枕 クッションカバー 装飾 絵文字 柔らかい よだれ たわごとのスタイル

世界のEMOJIへ: 絵文字の成り立ちとグローバルな展開 (Kindle Single)

仲良しMR MEN LITTLE MISSロングパーカー レディスL SAN-721A BK(ブラック) 1027658

 

 

◆関連記事◆

 

【ゴーストバスターズ】リブート版も気になりますがこっそり動き出しているアニメ映画版をご存知ですか

 

【ハローキティ】がハリウッドで映画化!ちゃっかり力を付けるサンリオの海外展開なう

 

隠れた名作【くもりときどきミートボール】

 

 

缶バッチ販売専門店カンバーバッチミニバナー