7月にアクセス数の高かった記事まとめ | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

7月の記事アクセス数ランキング



海外のMrタスクポスター


1位 ↑
セイウチ人間になんてなりたくない!肉体改造系ホラー映画「Mr Tusk」が気になる。
公開がスタートしてアクセスが集中した本記事。
なんならアニメ映画ブログなのに実写映画のアクセス数が一番多いってのは
反省すべきことなのかも・・・。
精進します。




トイストーリー謎の恐竜ワールド


2位 ↑
【トイストーリー 謎の恐竜ワールド】はいつ頃日本で公開されるのか問題
こちらも放送が無事行われたということで、放送日前後にアクセスが集中した記事。
今年の年末はTVスペシャルがある、って話を聞いていませんがお休みなのかな?




新大魔境


3位 ↓
【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?
他2記事のアクセスが集中したので、今月3位となりましたが
安定したアクセス数を誇るのが本記事。
この記事に関しては、旬とか関係なく人気なので非常に不思議です。





パーティーセントラル


4位 ↑
【パーティーセントラル】どうする!【モンスターズユニバーシティ】続編短編の日本公開に悪雲!!
未だに日本公開日の決まらない「モンスターズユニバーシティ」番外編。
なんか情報が入り次第、報告しますね。





トイ・ストーリーオブテラー


5位 ↑
【トイストーリーオブテラー】ファンの皆様おまたせ!日本でもついに公開する期待作!
こちらは「謎の恐竜ワールド」の一個前の特別編。
無事DVD販売もスタートされ、好調のようです。
あ、好調かどうかは知りません。イメージです。




やはり安定してアクセス数の高いPIXAR記事。
そしてそれと肩を並べるヘビースモーカーズフォレスト話。
さらにその上を行くB級実写映画。
全然アクセス数って
ブログを書くのってつくづく難しいと思います。



7月投稿のオススメ記事


【汽车人总动员】出遅れたけど【カーズ】のパクリ映画が中国で上映されている件

結局公開終わってしまった珍品映画。残念。

「ジュラシックワールド」の感想。やっべー!子ども楽しめる殺戮ショーだ!最高!!

日本では今月公開です。かなり良かったです。






トイ・ストーリー なぞのきょうりゅうワールド
トイ・ストーリー・オブ・テラー! [DVD]
モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
Mr.タスク (M)
カーズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ジュラシック・パーク [DVD]