【カンフーパンダ3】ポー×マスタータイガー派注目!恋仲を割く謎のパンダ登場!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

お久しぶりです。
やっと山場を終えて、生活に落ち着きが戻ってきそうです。

見ようと思っていた
「アベンジャーズ2」(中国では上映終了)も「トゥモローランド」
見逃してしまいましたが今週「ジュラシックワールド」
忘れずに見に行きたいと思っております。

今週からブログ更新のペースもすこしづつ戻していこうと思います。









先週、チラッと話した「カンフーパンダ3」の話







来年開始早々公開が予定されるわけですが・・・

カンフーパンダ3




カンフーパンダ3の最新トレーラーが公開されました
ので見てない人は是非チェック!!






「2」のラストでも匂わせていましたが
ポーのお父さんが登場します
予告編でここまでガッツリ見せちゃうってことは
本編でお父さんがどういう立ち回りになるのか気になりますね。






そしてトレーラー以外にも最新情報として
ポーの恋のお相手となるキャラクターのピクチャーが公開されてます。
それがこのパンダ!!
ポーにも似たちょっぴりふくよかなタイプのパンダです。
似たもの夫婦ということで相性も良かったりするんでしょうか!?

カンフーパンダのメス






って





ちょっとまてーーーい!!
(アンジャッシュ児嶋さんの勢いで)

アンジャッシュ児嶋





「2」を見た人はご存知と思いますが
「2」ではポーとマスタータイガーとの仲を匂わせておきながら
「3」ではそれとは別に恋仲役が出てきちゃうのですか!?
ポー×マスタータイガー押しの私としては非常にショックです。




ポー✕マスタータイガー

TV版でもポー✕タイガー話があったりするのでポー✕タイガー派の皆様必見です。





ただ、恋敵の登場により内心焦り出すタイガーのシーンもあるなら
個人的にはおもしろいと思うのですが、結局のところ
ポーさんもタイガーさんもどう思ってるのかな・・・
そういうとこ明かされたりするのかな・・・
そんなモヤモヤがどんどん溜まってきます。



ポーとタイガーの仲は進展するのか!?
それとも二人の仲は友情だったのか!?


全国のポー✕タイガーファンの皆様
「カンフーパンダ3」に要注目です。





※「カンフーパンダ」は恋愛映画ではありません。
 アクションアニメ映画です。







カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
カンフー・パンダ2 [DVD]
カンフー・パンダ マスター・ファイブの秘密 [DVD]
カンフー・パンダ (PS3版)
The Art of Kung Fu Panda II
カンフー・パンダ (Wii版)



◆関連記事◆

【The Secret Life of Pets】今年はミニオンだけど来年はミニオンじゃないぜ!

【カンフーパンダ】のDVDの特典映像が豪華すぎる件

中国に愛される【カンフーパンダ】