【トイストーリー4】の公開が2017年に決定!注目すべきはこのポイント。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

               

既に各所で話題になっているので
あえてこのブログで話題にする必要はないかな・・・と思いつつ
仮にもアニメ映画ブログなのだし!
なによりトイ・ストーリー大好きだから!!

と、いう気持ちで紹介。





「トイストーリー4」の
2017年公開決定が発表!!


トイ・ストーリーのみんな


「トイ・ストーリー4(原題)」ジョン・ラセター監督で製作決定 2017年全国公開-アニメ!アニメ!の記事










「3」がはっきり言って史上最高レベルに綺麗すぎるラストを
飾ってくれただけに、「4」が出ることに若干抵抗があるものの
実質「ハワイアン・バケーション」以降、続編短編がつづき
まだまだいろいろ楽しんでいる現在を思うと
「4」…場合によってはアリかもしれません。

ハワイアン・バケーション









なにより注目すべきは「4」の監督。
最近は制作総指揮としてのクレジットが多かった
ジョン・ラセター氏が監督を務めるというのだから驚き。

指揮を執るジョン・ラセター


共同監督として近年は「カーズ2」にもクレジットされておりましたが
もし「4」が単独監督となると「トイ・ストーリー2」ぶりなんですよね。

また今回の「4」に関するコメント

『トイ・ストーリー3』のウッディとバズの物語はアンディとともに完璧なエンディングに仕上がったため、当初『トイ・ストーリー』作品の続編を製作する意思はまったくありませんでした。しかしアンドリュー、ピート、リーが新しいアイディアを持ち込んだことから、考えずにはいられなくなりました
-上記アニメ!アニメ!の記事より


…というコメントからも『脚本』ありきで制作決定を
意向したようなので、期待できると思います。
なんといってもPIXAR作品は脚本重視のスタジオ
近年はそうでもないかなぁ・・・なんて不安感が漂っていただけに
『脚本』推しでの制作と聞いたら、
もしかして大傑作が誕生しちゃうかもしれないですよ、ホント。



まだまだ先の話だとはいえ、非常に楽しみです。







その前に忘れちゃいけないのは
「ザットタイムフォーゴット」ですな。
こちらもトイ・ストーリーファンは要チェックです。






ディズニー トイ・ストーリー リアルサイズMyトーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー
トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション バケット オブ ソルジャーズ
トイ・ストーリー3 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー I CAN!おしゃべりイングリッシュ



◆関連記事◆

【トイストーリー】今年も新作がTV放送決定。今年は恐竜!“ That Time Forgot”

【トイストーリーオブテラー】ファンの皆様おまたせ!日本でもついに公開する期待作!

PIXAR大丈夫か!?続編制作はまだまだやめない2015年以降のラインナップ