【大恐竜時代】あからさまにONEPICEな予告編 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


                 にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ


あちゃー。
ということがまたひとつ。

10月の新作アニメ映画リストにまた一本載せ忘れが発覚しました。
その名も
ねじまき恋文のヤブレター-恐竜時代
「大恐竜時代
タルボサウルスvsティラノサウルス」

10月13日、明日公開です。
うーん、知らなかった。
ごめんなさい。

今作は実写とCGアニメを合わせた作品らしいのですが、
「イースターラビットのキャンディ工場」「スマーフ」と比べたら
こっちの方が断然アニメ率は高そうです。


で、この映画、
予告編がやばい!!
悪い意味でやばい!!

ちょっとこの予告編を見てください。



「恐竜王にオレはなるっ!!!」

「白亜紀の頂点を目指した
大恐竜時代の幕開けだ!!」


どう聞いてもワンピースです。
ありがとうございました。



ここまであからさまだと
逆にこうやって取り上げてくれるのを狙ったようにも思えます。
だとしたら、ムカつきます。
そもそもなんなんだよ恐竜王って。


そう思うと、
新作アニメ映画リストにあげなくて良かったなぁとも・・・。
んー、もしかしたら本編の出来は良いかもしれないので
まどマギ後編にあぶれちゃった方は私の代わりに是非確認しに行って下さい。

Dino2 〈1〉
↑全然映画とは関係ないけどこの漫画おもしろそう