【神秘の法】ガチで新作映画リストに載せ忘れた | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

              にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ






先日の10月公開の新作アニメ映画リストに


うっかりひと作品載せ忘れてしまった作品がありました。


(ごめんなさい)



ねじまき恋文のヤブレター-神秘


「神秘の法」


10月6日公開。


幸福の科学さんの経典が原作らしいので


なんかわざと、除きましたとかそういうわけではない。


よりによって、ちょっと癖の強そうな作品を忘れてしまった。





今作の製作を行った「幸福の科学出版」さんは


今作で劇場用作品は8作目となるらしい。


意外と多数作品を送り出しているようです。


幸福の科学出版製作映画は以下の通り。





1994年「ノストラダムス戦慄の啓示」


1997年「ヘルメス~愛は風の如く~」


2000年「太陽の法~エル・カンターレへの道~」


2003年「黄金の法~エル・カンターレの歴史観~」


2006年「永遠の法」


2009年「仏陀再誕」


2012年「ファイナル・ジャッジメント」


そして最新作・「神秘の法」です。








「仏陀再誕」は一時期、話題にもなったのでご存知の方も多いと思いますが


その他は失礼ながら、今回調べるまで存在を知りませんでした。


なかなか事情も複雑になってくるので、


メディア露出自体も限られてくるのでしょう。





まぁ、映画館に見に行くこと自体は誰でもできるので


興味はなくとも、ふらふら~っと


「神秘の法」に足を運んでみるのもいいかもしれないです。


普通のアニメ映画とは異なった世界が見られるかもしれません。




生憎、私は幸福の科学出版さんの映画をまだ一作も見てないから


なんの保証もできないんですけど。