【劇場版どうぶつの森】生きていくのは辛いから | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

              にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

んー、まずいです。

私のクレジットカードが海外キャッシングできない状態だと発覚したので、

どういった手段で日本の口座からお金を手に入れようか、ガチ思案中です。

おそらくこっち(中国)の銀行で口座をつくって

送金してもらうことになるとは思いますが。


それまで映画どころではないと思うとやるせないです。



ねじまき恋文のヤブレター-失礼


こういう時、ぜひとも現実逃避したい!と思うのですが

私はこういう時ゲームに走ってしまいます。

幸い、日本人の友人に3DS充電アダプタのUSBプラグ変換ケーブルを

お借りしたので、久しぶりにファイアーエンブレム覚醒をエンジョイしたのですが

楽しくて楽しくてとまらないとまらない。

気づいたらもう朝。


しばらく3DS禁にします。




思えばこの3DSはもうすぐ発売の
「とびだせ!どうぶつの森」のために買ったのでした。



あぁ・・・・・・私もあの世界へ行きたい。

貝殻やりんごやカブトムシ売って生活したい。



ねじまき恋文のヤブレター-ぶつ森

「ねじさーん、おいでー

 こっちの世界へおいでー・・・」



・・・・・・。




いかん。

現実世界に滅入るとつい、フィクションの世界へ行きたくなるものです。

でもそういうのは、映画の中の1、2時間が丁度良いのです。

だってどうあがいたって、むこうの世界へは行けないのだから。


現実をなおざりにはできませぬ。

明日は中国銀行に口座をつくりにいってきませう。


おいでよどうぶつの森 10年あそべる! イベント攻略スケジュールブック デンゲキニンテンドーDS

↑10年も遊んでられるの!?最高!