【おおかみこどもの雨と雪】の感想が言えない | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

              にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ


すごく待ちに待っていた映画が土曜日から公開が始まりました。


ねじまき恋文のヤブレター-おおかみ

おおかみこどもの雨と雪


を見てきました。



いつもは雑多に感想をつらつら書いてますが

今回はこれとは別に

もうひとつ完全なネタバレ前提感想記事を書こうとおもいます



というのも



この映画はできるだけ

まっしろな状態で見に行って欲しい作品だからです。



期待してる人も多くて、

いちいち「ここが良いよ!」って言わなくても

見に行く方が多い作品だと思っております。


余計な勘繰りとかなしに

純粋なあなたのままで

見に行ってください。




できればTVCMも危険なので、

絶対に流れたらTVの電源を消してください。

前回「サマーウォーズ」のTVCMでは

映画の最後の山場である「よろしくおねがいしまーす!」が

ガンガンに流れてました

今回の「おおかみこどもの~」のTVCMも

私は結構やっちゃいけないことやっちゃってる気もしてるので

気をつけてください。


あと

「時をかける少女」「サマーウォーズ」とはベクトルが全然違う作品なので、

この2作を見に行こう!って行くと肩透かししちゃうかも・・・。


そんな感じでしょうか。



じゃ、


顔ブックやつぶやきで思わぬネタバレが飛んでくる前に・・・

早く映画館に見に行きましょう!

「おおかみこどもの雨と雪」

おすすめです!!



というわけで

「もう見たよ」って人の為の

超ネタバレ感想記事を別に用意したので

こっちをよろしくです。

→【おおかみこどもの雨と雪】をもう見た人じゃないと見ちゃいけない記事←



おおかみこどもの雨と雪 オリジナルTシャツA ターコイズSサイズ

↑え!?なにこれ!?