【カムイの剣】安心してカムイの剣をご覧になって | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                    にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ





今、新宿バルト9にて「カムイの剣」が上映しております。





タマフル映画祭企画の限定上映です。


同企画の「MINDGAME」はまだ今後もどこかで再上映の可能性は高いのですが


こちらの「カムイの剣」は次のスクリーン上映は


次がいつになるか分からないような作品です





もしかするとこれが最後のスクリーン上映・・・なんて可能性も。







ねじまき恋文のヤブレター-カムイの



一般の人は興味わきそうにない作品なんだけど


っていうか私があんまり興味なかったのだけど、見てみてビックリ。





一見の価値あります。





実験的な試みとして、当時としては本当に珍しく、今も見ても驚かされる


すごい画の数々。そして音楽。もっと評価されていいという言葉にも納得です。








でも、そんなこと言われても興味ないでしょ。





安心してください。








私、タマフル映画祭当日、スクリーンで見てきましたがその時の回、会場から





かなり笑いが


おこってました。





ギャグアニメじゃないんですけどね。


いろいろとツッコミどころが多いのでゲラゲラしながら楽しめる作品でもあるのです。


現に私も一部笑ってしまいました。


だって主人公の次郎さん、○○まで旅立っちゃうんだもんな。


ポスターからは予想できなかったよ。








りんたろう監督ってアニメ界でもすごく有名な方なので


見てない人は是非ともこのチャンスに冒険心を目覚めさせに行こうよ。







ねじまき恋文のヤブレター-カムイ


そう、キャッチフレーズ「目覚めよ、冒険心」さ。





カムイの剣


↑遠方の方は、ご自宅上映で冒険心を目覚めさせよう。