キルさんの歌をつくる 2 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

<前回までのあらすじ>

キルさんの歌をサルーノ王子と作ってます。



もう少しキルさんの情報を王子と共有。

キルさんの生き様を歌えるような曲を作ることにしました。


といっても私の知ってるキルさんの情報って少ないんだよね。

なかなか作詞に難航しました。


が、

王子の手助けもあってなんとか完成にまで行き着きました。

それがこれです 「もしもキルなら」。



「 もしも キルなら 」 作詞・作曲/サルーノ王子&ねじまき恋文



いつも ビックエコーで


オッケー そんな人生


名を馳せたキル



朝からギター


友達も泣かせた


HA HA HA !  彦



嗚呼 行きつ戻りつの道


パワーだらけの道


それがキルの道




こんな感じです。

曲調はインドロックな明るいものです。

特にHA HA HAのところは前回からの引用をしてしまうぐらい

楽しい感じの部分です。

馬鹿みたいなのがちょっと残念だけどね。


ただ、まだわけがわからない歌詞が多いというか

ほとんどの部分がそうなので、


サルーノ王子と、さらにこれを詰めていくことにしました。


<つづく>