ネジアート257 昆虫の干支② | nejiartのブログ

nejiartのブログ

ほのぼの癒しのネジアートワールド!!!
面白い作品が出来次第ご紹介!!!

みなさんこんにちは照れ今日は梅雨の中休みなのか?私の出身県では猛暑日となっております。暑さに加えて湿度が高いので

かなり過ごしにくいです雨雨雨冷房と除湿を交互に使いながら今日はブログ更新させていただきます!!!笑

 

今回は、前回に引き続き昆虫の干支第2弾ということで(辰龍、巳ヘビ、馬馬、未羊)にあたる昆虫をご紹介させていただきます。

 

最初は辰龍にあたるオニヤンマ

続いて巳ヘビにあたるカマキリ

馬にあたるのはトノサマバッタ

羊にあたるカミキリムシ

辰、巳、馬、未もなかなかのスナイパー的な昆虫がランクインしていますね。昆虫マニアには堪らない顔ぶれではないでしょうか???

次回はいよいよラスト4体!!!猿鳥犬いのししにあたる昆虫を紹介したいと思います。

是非、次回もお楽しみに。

 

ここで、ちょっとお知らせが、夏休みネジアート体験が越前大仏の工房で開催されます!!!夏休みの期間中、要予約ですが興味のある方は是非お問い合わせください。予約も受付中です!!!

ホームページ ネジアートで検索を!!!

 

それでは今回はこの辺で、ごきげんようバイバイバイバイバイバイ