新エリアで食べたおいしいもの | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★




ワタシです。




暑い暑い毎日ですが、お元気でしょうか。

ワタクシ、はじめてコロナウィルスを経験して

参っていたところでございます。。。




ウィルスは軽症化してるから風邪みたいなもん

だとか、一体誰がそんなこと。。。。


めちゃくちゃ

しんどいじゃん




冗談抜きで。。。。。
割れたガラスをのみ込む覚悟で 唾を飲む痛さ。

1週間経てども味覚も完全には戻りませんし、

咳で眠れません。。。

二度とかかりたくないデスネ。

はい。




さてさて、楽しかった

ファンタジースプリングス

思い出しましょう。遠い昔のようだわ。




本日は、4つのレストランメニューなどなど♪

①スナグリーダックリング




こちらは、ラプンツェルに登場する

荒くれ者達が集うレストラン

樹に侵食されてグネッてますね。




店内は映画のワンシーンが再現されていて

小道具を眺めながらハンバーガーを食べられます



ハンバーガーのセットは、ポテトかカップサラダを選べるよ‼️サラダありがたい〜♪

ドレッシングは青じそです。



マジカルミルクティーは、甘ったるくなくてお食事に合います。

海老カツバーガーは、けっこう大きさがあって、

食べ出があります。



プリップリでおいしかったなー。コレは絶対また食べたいです‼️


パテとソーセージが入ったドリームバーガー🍔も気になるので、また食べてみたいです乙女のトキメキ






アレンデールロイヤルバンケット




アレンデール城の中は、セットメニューが食べられるレストランです。


セット内容は、パイシチュー🥧、スモークサーモンとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、チョコムース、白ぱん



シチューはビーフとシーフードが選べるよ

ビーフは柔らかく煮込んだお肉がいくつも入ってる



オラフのおまんじゅうは、オレンジソース入り

チョコムースはけっこう甘めです

甘いの大好き〜まじかるクラウン





戴冠式の広間の他、いくつか印象の違うお部屋が用意されていてどこで食べようか迷っちゃう♪

お城の中はとっても豪華なので、記念に一度は訪れたいレストランです!




③ルックアウトクックアウト

ピーターパンに登場する、ロストキッズたちが作ったアジトみたいなレストラン



ロストキッズ達の抜けがら干してある。。。

廃材をあつめてテーブルや壁が作られてるよ




外と繋がっているので、夕方は涼しい風(6月)が感じられてサイコーのくつろぎ空間でした〜


食べられるのはスナックやブラウニーなどの軽食

一休みするのに最適です♪

ワタシはこのレストランの雰囲気が一番好きです!


いかがでしたでしょうか。

楽しいレストランが3つもできて嬉しいですね!


メニューにバリエーションが少ないので、季節ごとに少し限定メニューが出るといいなーと思いました(╹◡╹)


きょうはおしまいぽってり苺