ビスコチャレンジ! | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんにちは



本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます(・∀・)ノ



2024年のワタシです 



元旦早々、福を求めスーパーへ

ウロウロしていましたら、人だかりを発見‼️




ビスコ詰め放題





豆乳詰め放題

豆乳の方が断然人気の様子です



コレはやるっきゃない★




ワタクシ、豆乳は苦手という事で

ジンジャーブレッドマンビスコチャレンジマカロン




ひとつ42円、15個詰めればお得

袋ちいさー💦

お隣に並んだお姉さんは、20個詰めたんだって。





自分はコレで限界。


さて、いくつ?




18個

やったー🙌何とかお得になれました〜。

20個って、どうやって入れたんだろう?

スゴイ‼️





毎年恒例のアルビオン福袋も購入いたしました。

プードルというパウダーの福袋16000円。

現品のお値段で試供品がどっさり入っています♪

変に使えない雑貨が入ってるより助かりますね‼️




あ、あとね。12/30にどうしても欲しくて

グーフィー鍋つかみも手入。

素敵💓バッグにつけて

グリーティング行こうっと‼️

使い方完全に誤ってる。。。




年末年始、無駄遣いせず?

良い買い物できて嬉しい☺️



きょうはおしまいふんわり風船星