★happy birthdayディズニー後編☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★



ワタシです。





大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

心穏やかに年越し致しましょう。





という事で、お誕生日ディズニー後編を投下〜





前編のつづき〜

お昼をショーレストランでいただきました


あぁ〜ど真ん中で見てみたい。

来年はコレを正面でっ‼️





前回、載せ忘れたダイヤモンドホースシューの

メニューはコチラ↓

こうみえて、けっこうなボリュームなんです



スポンサーのプリマハムのソーセージ🌭かな?

ソーセージとキッシュとチーズコロッケおいし💕



バニラアイスクリームのアップルパイ仕立て

コレも美味しいんだけど、ショーが始まっちゃうので超速で食べきりました‼️真顔


 



レストランから出てくると、

お城の前にオムニバスが停車している

もうすぐお昼のパレードが始まるんだ‼️

いそげっ!!





何とか場所を見つけて

パレードを観られました💕

トゥーンタウンでミキミニ😀♪

やっぱり、せっかく来たら

パレードはぜったい観ておきたいデスね。😀





クリスマスのパレードまで時間があるので

ぶらぶらしましょう〜


クリスマスの飾り付けも見ながら、グッズをチェックしたりベンチで休んだり。。。




頭が空っぽになってスッキリ乙女のトキメキ

次はアトラクション乗ろうかな〜





ロジャーラビットのカートゥーンスピン

久しぶり‼️ コレ好きなんですよ

そんなに混んでなくて、小さい子でも楽しく乗れるのでおすすめアトラクションです♪




マークトゥエインにも乗ろう‼️

これも3回に一回は乗っちゃう。癒しデス。

昔からあるアトラクションは落ち着きますね〜。




そろそろクリスマスパレードの1時間前デス。

見納めなので、軽く地蔵を始めますかね。




パートナーズ像前がいいかな。

2列目に入れました〜ラッキー!




最高😀

マックスいたっ★



グーフィのニット姿、

すっごくカワイイよね〜😀




お城の前で待っててよかった




今年で終わりませんように‼️

と思いながら、しっかり楽しみました😊

クリスマスストーリーズに

悔いなしっ‼️




燃え尽きたところで、ご飯の時間デス。





レストラン北斎でお誕生日シールを見たキャスト様が、かわいいシールを作ってきてくれました‼️

ミッキーのかたちだよ💕





クリスマス期間中にガーランドも

たくさんいただきました♪

キャストさんありがとう☺️





そして、抽選も当たっております。

クラブマウスビート 4列目

ラッキーすぎる誕生日デス‼️



このあと、エレクトリカルパレードと花火まで
観て燃え尽きた次第です。

お誕生日ディズニーを
悔いなく楽しませていただきました⭐️




今日来てよかった。



40周年のクリスマスツリーもありがとう‼️



みなさま、お付き合いいただき
どうもありがとうございます♪

また来年もオタク日記は続くよまじかるクラウン


今年はおしまい‼️