クリスマスグッズ☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ♪



ワタシです。




職場のディズニー女子と

クリスマスのディズニーシーへ行ってきました⭐️


今日は、かわいいお土産を自慢します❤️

爆買い日記デス。







まずは、ダッフィシリーズから

みんなで飴うずまきキャンディを作ってるんだって⭐️




かわいい〜😍みんな白いお洋服にあいますね♪





今回のワタシとディズニー女子のお目当ては

スーベニアプレートよっ‼️

ダッフィのチョコケーキ、中のアプリコットジャムも美味しくて、もう一つ食べたいくらい好きっ😊





これ、かわいいよねぇ〜❤️

フチが少しカールしてる🎵​




次は、ミッキーたちのプレートと

リルリンリンのスナックケース🎄





ピスタチオのクリームとヘーゼルナッツのプリンみたいのが乗ったケーキ🍩


これも香ばしいナッツの風味と、

ふりかけてあるベリーが美味しかった🍓




みんなが歌ってる絵もステキ💓

プルートがとくにカワイイ〜😀


スーベニアプレートは、何かにつけて使うので

毎日選ぶのが楽しくなります♪






まだあるよ

次は、リルリンリンのランチケース

なかのポーチは、取り出して使ってもヨシ⭕️

スーベニアは以上です。





しかし、ワタシは通販でも買ってしまったんだ‼️

どっさり

左のバケツはお煎餅です🍘





おととし買ったトートに

ガーランドとリルリンリンを付けてみたよ‼️

12月はこれでパークに行こうっ⭐️





こちらは、半額セールになってたマグカップ

700円。ヘンリーとサンボネッツとサミー🎶

今年のメインアートがステキだったので

禁断の缶入りチョコクランチ★

缶が増えてしまったー。




ポストカードとホルダー

お煎餅の中身は5種類でした〜。




心置きなくクリスマスグッズ買いました〜🎄

シーのおっきなツリー🎄

大迫力で素晴らしかった!もう一回行きたいな〜⭐️



今日はおしまいまじかるクラウン