iPhone12proがきた! | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(о•∀•о)/★

ワタシです。



新しいお電話がやってきました。
よろしくiPhone12 Pro !


思えば、これを予約したのは
2020年10月27日!!



入荷連絡まで2ヶ月半もかかりましたね〜。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





カメラや動画が高性能だと評判のiPhone12 Pro
色はパシフィックブルーを選びました★

アンドロイドしか使ったことが無いので、操作は不安でしたが、まぁまぁ問題なくできそうです♪




デジカメを持つのも面倒なので
これからは、これで全部済まそうっと(о´∀`о))



ケースは、重いのが嫌なので
パワーサポートのエアジャケット
にしました。
ガラスフィルムはドコモで貼ってもらいました。

買った時は、長持ちさせようと装着しますが
いつも、ケースとかガラスフィルムとか鬱陶しくなって、結局3ヶ月くらいで取っちゃうんですよねー。

あんまり汚れとか気にしない人間デス。


3年は使いたいですね!!!

きょうはおしまい晴れ