東京ディズニーシー★magic4 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★


11月の休暇中に訪れたディズニーシーの続きデス。

ひとりディズニーが、こんなに快適なんて
知らなかった!




何を隠そう、ワタクシの座右の銘は

気を遣わない事は
                     最高の贅沢だ。」


もちろん、お友だちと来るディズニーも凄く楽しいですよ(´ 3`)
でも、は飛沫が心配でお喋りに気を遣うので1人が何より快適です。

そういえば、前にお友だちと来た時の写真も見つけたので、合わせて載せていきたいと思いま~す。
レストランのメニューとか、見てると楽しいですよね★




エントランスで決めるディズニーさんとミッキー先生♪
完全に寅次郎スタイルのディズニーさん。
さては「男はつらいよ」のファンなんでしょうか。
ミッキー先生、小さしっっ!!
歩いてる先生は人間とおなじくらいデカイ。。。
とか言ってはいけない。




続き~。

さて朝ごはんを食べ損ねたまま、お昼過ぎまでアトラクションに乗り続けたので、ヘロヘロになってきました。
どこで食べようかな~。朝&昼ごはん。
ソーセージが美味しそうなサンドイッチやさん
ニューヨークデリ




これは写真用?パンケーキも美味しそう~♪
もはや、作り物まで何でも美味そうに見える!




ここが空いていて入りやすそうだな♪




ザンビーニブラザーズ・リストランテ
~  meiji  ~
お手頃価格のイタリアーン!




メチャクチャ暑い日なので、のどカラカラ!
あのソーダ飲みたいー♪



パスタかピザなのね。どれも美味しそう。





料理を受け取って2階に来ました!
ほぼ貸し切り!!!ぜいたくーーー♪♪




じゃじゃーーん♥️
コンビネーションピッツァ🍕
(チキン🐔・アボカドシュリンプ🥑🦐)

チキンはクリーミー。アボカドシュリンプは
どっちもフレッシュな具材でおいしかった❤️




ストロベリーチュロス
きり口がミッキーだっ★
サクサク甘くて、あっという間に完食

「お砂糖を派手にこぼすのも、チュロス食べてる人の微笑ましい風景デス。」
と言い訳しながら、上半身をザラザラにしました。






ファンタスティック・フライト・ドリンク🥤
ライチソーダ・タピオカ味です★
ぷはぁーー♪
何度も言うけど、11月なのに暑かったので
生き返るぅ~。
ソアリンの近くなので、ミッキーがライト兄弟的な衣装のイラストです。





あんまり人が居ないので、チャンスと思って
自撮りしてみました。
どんな顔していいか良く分からず、恥ずかしくなるワタシ。みんな上手く撮れて、羨ましい➰汗



あぁ、食べ終わったけど足りなかったな。
まだお腹空いてる。


リフレスコス
ここら一体が、すっごくいいにおいだ~。



スモークターキーレッグ




憧れのターキーレッグ🍗
おいしいっ!
これは、みんな来たら食べた方がいいよ!!
お肉いっぱい食べられますよ★
人目も気にせず、むしゃむしゃ夢中で食べる私。




さ、満タンになったぞ!!
ニモに会いたい!シーライダーに乗ろう。
ニモ&ブレンズ シーライダー
JCB



満腹ゆえに、振動で気持ち悪くなったけど、
楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))




次は、これも大好きな
エレクトリックレールウェイ
~TAKARA TOMY~




これに乗って園内を見渡すのが好きです♪
ポートディスカバリーから、アメリカンウォーターフロントへ向かいます(´ 3`)


magic5へ続く~地球 星