初☆お買い物☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

午年です馬ダッシュダッシュ

みなさま、こんばんは☆私です。
さあ、張り切って!!明日からお仕事頑張りますよちょうちょ花

三連休なんて~あっという間っキャハハ
地味にお買い物して終わりね。


3日間、コアリズムとピアノの練習を毎日やろう!!という目標は、何とか達成しました。




ちょう(ノ_・。)腰イタイ…。
でもガンバるぽふねこ4!!




ABC マート初売りセールで、お得に靴をGETキャハハ


なんと、7990円が、3990円で買えましたキラキラ
店員さんが、柔らかい本革なので履きやすいデスヨーキューピーとおっしゃってました♪



ネイビーにしたので、なんでも合うと思うキラキラ内側はボアとチェック柄ですミー


もうひとつのお買い物

ルナソルのコレクションがまた1つ増えました~花
スキンモデリングアイズ星


カラーはBeigeOrangeきらきら!!
超ナチュラルな仕上がりですハート
さすが、高価な化粧品はよくできてますね~ribon


もう、塗ってないみたいな、いい感じです。

同じスキンモデリングアイズで
Beige Beige も持ってるけど、こっちの方が顔にぴったり合ってますりんごチャン



ちょうちょ6つ目ちょうちょ

ルナソルって、ケースが一緒だから
使いたい色が出るまで神経衰弱みてるみてる汗

だいたい欲しいケースを最後に開けるパターンを毎朝やるよね…。

シールでも貼ろうかなしずく


今日はおしまいりぼん


Android携帯からの投稿