梵鍾(ぼんしょう) | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、今年が終わろうとしております。みてるみてるきらきら!!


お久しぶりです、私です。
今年を振返る日がきました!!






ゴーンキラキラゴーンキラキラ

除夜の鐘を聞いて、新たな年に闘志を燃やしましょうドンッ





日本一大きな鐘楼
遥か昔、奈良の大仏様の開眼の時から
毎日ここで時を告げる鐘。






その中は重厚で、歴史を感じます。
色々なものを見てきたのでしょう。


日々の生活には、耐え難く辛い出来事も山ほどありますが、
小さな喜びも沢山あることを忘れずに、


色々なものを見て、回りの人を巻き込んで、私の歴史をどんどん作りたいと思います。







以上、今年の私でした。キラキラ
また来年お会いしましょうクロネコ?ダッシュキラキラ


Android携帯からの投稿