ルマンド | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

皆さま、こんばんは星お月様


外も5時にはとっぷり暮れて、すっかり秋の雰囲気もみじ




お供え用に、かわいい和菓子を買ってみましたかお

細かくて可愛いのがたくさんあって、選ぶのが大変でした~☆




それはそうと、週末にはダブル台風が来るって聞いて…心配ですねDASH!

海の近くに居る方は、気をつけて!!
伊豆大島のニュースをみて、怯えておりますガーン


さて、秋と言えばチョコレートの新発売♪チョコレート

見つけたハート



ルマンド好きなんだけど、プレミアムっハート




金色のトレイに4つ

パリパリのチョコレートクレープの中に、たっぷりのミルクチョコおんぷラブ

ウ、うま~ぁい星
1分でたべれる。


120円と、お手軽に買えます。

ずっと売ってほしいビックリ



Android携帯からの投稿