京都の旅(ソワレ編) | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

皆さま、こんにちは合格

ダンベルを始めましたダッシュ

来年のコンサートで、ロングドレスを着るので、腕を引き締めたいと思いますかおキラキラ
ついでに力こぶも作りたいっキャハハハート

喫茶ソワレに
行ってきました。




ソーダ水の中には
イロトリドリのジェリーキラキラ




時が止まった海の底。

沈んだ海賊船にいるような、重く気だるい雰囲気。






お店の中は無音。
そして、ほの暗く、ぼんやりしたブルーの光に包まれていますキラキラキラキラ





後ろの席では、タバコを吹かす女性がうなだれている。




頼んだのはゼリーポンチなる飲み物。
お店の照明のせいか、キラキラ光ってとてもキレイ星そして妖し気。


話声をたてる事すらはばかられそうな空間に、息がくるしくなり、すぐに出てきてしまいました。クロネコ?ダッシュ



不思議な体験ができて面白かったですクラムボンは笑ったよ



りぼん
Android携帯からの投稿