京都の旅(嵐山編) | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

皆さま、こんにちは合格私です。



嵐山編でーす♪



トロッコの駅から出ると、

そこは

たけばやし

サワワヮ0000~☆
風で竹が揺れてキモチイイ音キラキラ


なん万本くらいあるのかな!?

立派な竹キラキラ☆

いつまででも居たいミー



でも、嵐山はまだまだおんなのこ芽


渡月橋あひる


台風の爪痕が残る橋桁!!
かと思ってましたが、さすがキラキラ

ビクともしてへんキャハハおんぷ

枯れ枝が引っ掛かってますが、それだけですね。

頼もしい橋だ♪


お次は、
私の大好きな寺ベスト5」に入る

天龍寺



畳の向こうの縁側に座ってボーッとするのがいいんだよね~。


なんだけど…方丈改装中






今日は、歩いてお庭を見学しました。

天龍寺のお庭は、とても広くて見応えがあります。

丁寧に手入れされた植物をみると、庭師ってすごいなぁかおキラキラって憧れてしまいます♪


次回は湯豆腐編~☆


つづくダッシュ



Android携帯からの投稿