からからせんべい | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんはチューリップてへぺろデール私です。

正月三連休終わりましたねオレンジお茶鏡餅
たった2日間仕事しただけで、疲れました~☆



3日にお出掛けして
前から欲しかったお菓子を見つけました~うっふん☆




山形からからせんべい♪

庄内に昔からあったお菓子で、煎餅のなかに玩具や民芸品が入っています林檎








ちっちゃーい♪お手玉neko



ぜーんぶ出しちゃったにへハート
かわいい~りぼんキラキラ


あと、新潟「浪花屋」の柿チョコ芽


カフェオレ味だよ猫しずく
これ大好き~☆冬しか買えないの!

カフェオレ味が一番好きハート2


おしまいへびダッシュ


Android携帯からの投稿