ねじっこの正月 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★


明けましておめでとうございます2013へび


今年も「おんなのこおんなのこ」をよろしくお願いしますハート2


正月=ゲームと散歩

さっそく起きてDS で電池切れるまで遊んで、散歩にやってきました♪

休憩中
メープルナッツチーズケーキいちごタルト





あぁ、ナッツおいしいわ~。


ついでに、忙しくて去年買えなかった、化粧水や乳液を買いました猫しずく

いつもの優しいお姉さんがいて嬉しかったわ~。

お得な福袋や福引きが付いてて、おまけが凄いビックリ
ガラガラ回したら2等が当たっちゃったハート2ツイてるミーりぼん

帰って開けるのが楽しみ~☆


あと、正月に家から出る者の宿命…

「ザ・お使い」

コーヒーの福袋って重いじゃん!!
あたし飲まないし~。
アイスクリームって最後に回らないと溶けるジャーンあせ


さて、みんなの福を集めて帰るとするかキラキラりんごチャンキラキラ


皆様にも私にも、たくさ~んの福がありますように花芽


Android携帯からの投稿