長岡上陸☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさまこんばんはomeme愛


もっぱらレッスン室の湿気が悩みの私ですピアノ♪
梅雨なので、すぐ70%越えます!!
50~60%にたもつのは大変だ~。



長岡上陸☆

お友達が改札口で待っていてくれましたさくらんぼりんごチャン
久しぶりに会ったけど、昨日まで普通に一緒に居たみたいな感覚ですにこっキラキラ


友達の運転で移動中でーす車


見ておんぷみて?虹虹だよーキャハハハート
本当はキレイな半円だったんだけど
近すぎて上手く写せないわ。
残念( ´△`)




見渡す限りの田んぼと遠くの山。
晴れTHE日本晴れ




お蕎麦をご馳走になりましたト音記号そば大好きなので嬉しい1

感想
天ぷらも、そばもメチャクチャ
うまーぁいキャハハ!!

お蕎麦には、海草が入っているので少し緑色。食感は歯応えがいい具合にあるけど、のど越しツルっきらきら!!かお

山形とも、長野とも違うおいしいそば!!てんぷらも、揚げたて  ダッシュ

海老やカボチャはもちろん、アスパラや舞茸はシャキッアオキラ白子らしきのも、ふにゃっとあり、豪華ランチでございましたキャハハ


続いて笹団子のお店へ四つ葉


笹の懐かしい薫り。
むにゅむにゅしていて美味しい芽




早くも食い倒れている私割り箸ごはんきゃはっ♪キラキラ
つづくリボン パープル








Android携帯からの投稿