長岡 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさまこんばんはお星様


Maxときに揺られて外を見つめていると、前に座っていたおじさまが、景色を説明し始めましたト音記号

私ではなく横に座る妻に。

埼玉県に入ったぞ~。浦和はまだか?
(妻)……。
(私)声でかいなぁぶ~前のひとぉ


もうすぐ観音様だなぁ、
こりゃ楽しみだキラーン!!ハハッ  
(妻)………。
(私)観音様?なになにかお


あ、なんか見えたおんぷ

でっかい人立ってるYO~あんぐりビックリ
高崎観音だわ~omemeカメラサンキュー。

高崎観音キタキタキターっ★なっ?

オジサン興奮ダッシュ


湯沢高原なっつかしぃなぁー!!
みろよあのリフト男の子なつかしいだろsmile2
変わんねぇなぁ~♪

(妻)……。…………。
(私)雨ふってきた雨



あぁもうトンネルばっかだから寝るしかねぇなぁ~。なぁ?
(妻)少し静かにしてよ…。
(私)!?奥様がしゃべったわかお

以降…シーン……。
静かである。



オーライダッシュ



長岡長岡長岡ッ!!きらきら!!
ついた~ぁにこ


つづくメタルスライム2




Android携帯からの投稿