MILBON★ALBION | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんはきらきら!!

今月のお買い物さくらんぼ
消耗品たくさん買いました。

ミルボンのAujua


長年使っているシャンプー&トリートメントですアオキラ
このサロンにはもう通っていないけど、シャンプーとトリートメントだけは買いにいきますりんごチャン



ALBIONのコスメ


スキンコンディショナー
洗顔石鹸
エクサージュの乳液

サボらないでちゃんとお手入れすると、ふっくらした肌になりますねにこっLOVE

ベージュのグラデーションチークも、思わず買いましたにこえへへ。



ちょっと前にみつけたヘアピン



ピンクのバラ薔薇なのよ♪

最後は紺のワンピース



お花柄かなぁ?これ。


ワンピースは明るい色ばっかり持ってるので、紺にしましたクロネコ?
5000円以内で買えましたダッシュ
落ち着きます。ネイビーお星様


またがんばってお給料貯めよ~メタルスライム2ビックリ

おしまい★




Android携帯からの投稿