ネタなう♪ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんはキラキラ

あまりに地味な生活で書くことがない(´-┃ので、ネタなう&対決バトルなうにのってた質問やってみましたにこっ芽


たまご焼き・甘いvs甘くない
甘い方が好きLOVEだし巻きもすき。

色黒ムキムキvs色白ガリガリ
色白ガリガリ!!
ムキムキは苦手汗2あと、真っ黒すぎる肌の人は怖いスカル
白くてほっそりはいい事です♪か弱いのはやだけど。


AKB48vsモモクロ
モモクロはしらない。

IHクッキングヒーターvsガスコンロ
絶対ガス!!IHは失敗する。美味しくできない、、、。

夏vs冬
冬、冬、ふゆっっマリオアオキラ

愛したいvs愛されたい
どっちもしたいハートでも愛されるだけなら、愛するだけの方が楽しいりんごチャン

柴犬vsチワワ
柴犬大好き。日本犬ってずんぐりしていて愛らしいボーダーコリー小さい室内犬は苦手。

3回だけ魔法が使えたら?
コーラを一生涯分出す。
背を30センチ伸ばす。
英語を習得する。

花粉症?
いいえ。

もし異性になれたら?
たぶん女性が苦手だと思う。


予定のない日は何してる?
午前中は、病気少女の設定でベッドから窓の外をぼんやり眺めてる。(寝てるだけ)11時くらいには飽きて起きる。


寝るとき着てるもの
お土産で貰った、
ロッテのユニフォーム(タテじま)&短パンきらきら!!
夏限定。サイズが大きく太ももまであるので、ワンピースみたいでラク。オススメさくらんぼ


一番最後に飲んだもの

コカ・コーラZEROメタルスライム2


おつかれさまでした~虹









Android携帯からの投稿