あかんでした!ドローンショー | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

地下鉄で港区役所に行きました!


予定より1本遅い訳です。





荒子川公園は何番出口?



月が見えるって事は反対に歩けば良いのか?




で、歩いていたら・・・。



ららぽーと!




どうも道を間違えた感じ。





あっちが名古屋港だ!


西へ行くのを北に向かって歩いてしまいました。




何だ!この橋は・・・。




中川運河だって!






月と観覧車です。
そう、月は東じゃなくて、南に出ていた訳です。





何か高浜から半田に行くみたい。





今、渡った橋はいろは橋らしいです。




おっ、北の大地の人じゃないけど、反応してしまいました。





流行りなの?




うわっ、間に合うかな?




8000歩ノルマは達成!




結構な人がいました。



名古屋市港区民には周知されていたのか?




しかし、何処に現れるのか?











あかん!
樹木が邪魔して敗北でした。




ここで撮らないとあかんでしたね。




何処が駅なのか?ですが、人に着いて歩きました。



ギリギリ1910のあおなみ線に乗れました。



初めてかも?荒子川公園駅!



もっと満員になるかと思ったら、大して人がいなかったです。
遠くから観に来た人はつるさんくらい?




久しぶりのあおなみ線でした。




名古屋に到着!



あおなみ線って不便です。




豊橋行きに乗れましたが・・・。




メシを食って来いって事だったので、1本見送って吉野家に!





Suicaで支払いました。




これもSuicaで買いました。

極力クレジットカードをセーブしている訳です。

そんな感じで、どうしよう?
また日曜日に行くべきか悩んでいます。