やはりプリンターが壊れました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

8000歩ノルマに出る前に紙をMAXで入れて出ました!
そう、外出中に印刷する作戦です。


しかし、あかんです。
20枚くらいしか入らないので、意味無いのです。




この表示も信用出来ないです。



帰宅したら、ショック!



えっ、何が壊れた?



印刷は中断!




何を根拠に故障?




まぁ、有線LANでやっていますが・・・。




何か印刷が眩しい感じ。





わっ、インクが無い!
残量を把握しないシステムなので、インク無しでも印刷するから、こんな事に!




あら?予備が無い。




有るインクのみ補充!




やはり、明日はケーブルフェスタ2024に行ったついでに、ヨドバシカメラか?





自分で残量を入力するって、おかしくない?




えっ、揃って届かないのか?

物流のストレスになるなと!

そんなこんなで、午前中は順調だったのに、急にダメになりました。

これでは、火曜日の発送はムリかも?
困ったものです。