名古屋市港区の人にも逢えない。(再編集) | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

全部写真が消えましたが、緊急性を鑑み投稿です。

と思ったら、復活していました。



そんなこんなで、セントレア経由で鶴舞に到着!




かなり遅刻!



地震体験車だ!




とりあえず、大ホール!




コレを観ます。



わたまいです。




出るタイミングを逃して、シャンソン歌手も・・・。




N山氏に遭遇!
仕事で世話になった人です。
N坂氏と一緒に1アマを受けたそうですねって話をしました。
N坂氏が今は何をしているのかは?だそうです。

N山氏と喋っている途中で、名張の人からTEL!

名張から来たから、逢いましょうて・・・。


で、アイコムの前で、コレが今日届くって話をしました。




そして、現地で1日1局QSO!



その場でQSLカードを発行してもらいました。



わたまいにも逢えなくて、時間潰しにコメダ!




到着!
結構、遠くて汗ターターに・・・。




モバイルオーダーでスタンプGET!





あと2つ!明日は2回コメダに行かないといかんです。

困ったものです。