知多半島横断移動運用! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

常滑から半田まで歩こうと思った訳です。


しかし、この暑さで2時間も歩いたら死ぬよなって!



なので、歩く区間は8000歩くらいで済むようにバスを利用する事に!




そうそう、これに合わせて行動します。




で、バスの時間を調べました。



これに乗るためには、1217に家を出たら良い訳かな?



移動運用はJCC2017でやります。




現地では暑くて設定はムリかと、自宅でやりました。



怪しい移動運用バッグです。





帰りのバスは1526発なので、1515までは運用出来るなと!




しかし、モバイルSuicaは使えるのか疑問!



何その一部路線って・・・。
具体的に書いてくれって訳です。



バスは青山で降りて、名鉄に乗り、知多武豊に!

そして、10分くらい歩いてJRへ!


武豊線の始発に乗って、乙川って訳です。

ここからコメダまで歩くのです。



25分くらい掛かるらしいですが、これって意味有るのか?

コメダから家までも歩くので、8000歩ノルマは大丈夫かと!



レジャーシートも持ちました。




非常食です!




何か演説している!




くれました。




2両!




レジャーシートの代わり?




おっ、珍しい!




ワンマン対応はしているのか?
それとも車掌がいるとか?



9月6日にオープンしたの?



工事中のような・・・。





来ました!乗ります。





いつもの癖でセントレアに行って海老せんべいを買いそう!
今日は常滑で降りる訳です。




おっ、建築物には詳しい借金の彼女から沙汰が!

しかし、電車は混んでいます。
隣のオバサンが揺れて当たって来ました。

何か混んでいます。
みんな海老せんべいを買いに行くのか?


困ったものです。