先月の話で恐縮です。


仕事帰りに大須へ行きました。





暖房がしてあるのかって感じのバスでした。





絶対におかしい!





大須の世界遺産に登頂している子供もいなかった!





何かレアなモノが有るの?




汗ダーダーになって到着!





目的地は大須パーツ!




電化パーツも既に無い訳です。




本当なら休みでした。



悲し過ぎる。




ケースは人気無いのか?
それだけ自作する人が減っている証拠か!




店のオバサンにお天気でと気が小さいけど伝えて去りました。





汗で水分が無くなったので・・・。




買いました!






記念に貰っておきました。





あ~、タイミング悪い!




10分待って次のバスに!
うんうん、これは冷房です。




S田さんの会社!





4パラですね。




1747の快速特急に乗る事に!




おっ、事故車両を発見!





豊橋に到着!




ピレーネを買う気分にはならんかったです。





夕日とパンダ!




JKが座り込んでいる!





駅前で何をするかと言うと・・・。




BCLです。




暑いけど、頑張ってみました。



Tラジオの豊橋局です。




そう、7月で終了!
特例措置で休止状態に・・・。

なのでそれを受信しに来たのです。
別にベリカード集めの趣味は無いけど・・・。




C局もワッチ!
おっ、何かノイズが・・・。





ついでに補完FM中継局もチェック!





どっちもどっちか!




そんなこんなで、本当に終了したのか確認するために、今日も豊橋に!


今日はアピタまで行ってオムライスか?
いやいや、リベンジでコメダか?

事故車両のロケもしないといかんし、UFJのATMで49万円引き出して、十六銀行のATMで預け入れしないといかんし・・・。




困ったものです。