今日は名鉄 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

2番線に到着!


でも、まだ7分有るので、大丈夫!





なので、進捗状況がロケ出来ます。




いつもとは違うアングルです。






では、5番線に移動。



おや?
何だ豊田市駅の話か!





急行に乗ります。



おっ、4番線に碧南行きが!






かなり進捗して来ました。





さて、そろそろ並ぶか!




う~ん、彼処を歩いているのか!
かなり高いです。




三河線は更に上なので、移動運用をしたら、かなり飛ぶかも?



大きな穴も見えなくなって来ました。




おっと、気が付きました!
並んでいる場所が・・・。




そうか、碧南行きに乗って涼しく座って待った方がFBだったか!





そんなこんなで、急行に乗りました。
混むかと思ったら、急行なので、前後とか鳴海で降りる人も多くて、大して混まなかったです。

まぁ、夏休み期間なので、何とも言えないですが・・・。

さて、名鉄で行くとバスが1本遅くなるので、そっちが心配です。