1週間が終わりました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

週休5日制なので、直ぐに終わります。


今日は早く帰って鰻を食べるかなと!



野球の帰りを思い出してしまいます。



何か日本語ではない言語が飛び交っています。





定点観測をしないといかんのですが・・・。





何処を定点にするかですね。




バスは遅れているので、間に合う感じ。




何か景色が変わったなと!




JKはいないかな?






2つ前のバス停か!





なかなか来ないです。




やっと、来ました。





ヨドバシカメラです。




座れましたが、矢場町から中国人がいっぱい乗って来て、困ったものでした!







鰻は家って訳です。




急行はドアが閉まってしまい、乗り遅れました。

でも、特急で座れましたし、三河線も座れました。
座ると眠いので、寝てしまいそう。

いかん!エアコンをONにしないと・・・。