アルバイト2日目 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何とか起きました。


TVドアホンが鳴ると焦ります!
そう、人身事故で電車が停まっているのかと思う訳です。
アルバイトに行けなくなると困るのです。




今日の朝メシです。
トーストではないです。
アイスカフェオレで腹痛になったらあかんので!



こんな天気ですが・・・。



夜は雨って事で、傘は持って来ました。
今日はコメダに行かないといかんので、帰りが遅くなる訳です。



昨日の教訓で、一番後ろに乗ります。




座れましたね。


今日はスギ薬局に寄らない事にしました。
豊橋で買ったカレーパンを持って来たので!

おっ、刈谷です!JRに乗り換えって訳です。