8000歩ノルマが達成出来ていなくて、メルヘンハウスに来ました。



そんな荷物を持って来ました。




水が汚ないです。



そう、ココに使います。




落ちていました。




あらら、浸水!




白内障のカメラを撤去!




腐っています。

マイクロSDメモリーカードを抜いて・・・。





こっちに入れます。




高所作業で落ちそうです。




完了!





3Fに入ってみました。
1分もいられないですね。




エアコンは焼け石に水です。





2Fも暑くてあかんです。




エサもこれでラストです。





早速食べています。
不味いのも慣れたのか?





おっ、録画も出来るようになりました。





8000歩ノルマも達成!





あと、7日間です。