では、顔を短くします。


明らかに長い訳です。





うんうん、ベースが短くなったので、他のパーツも短くします。

一括選択で、纏めて処理出来るのでは?





左眼を右眼の方に寄せました!





鼻にはいつも悩まされています。




位置が変!




上に移動!



う~ん、何が違う?





前髪か?
描き直します!



やはり、鼻が変だ!
ヘアーも多いかも?




カット!



どうかな?




そうそう、チャームポイントは八重歯!




口を交換!
色も濃くしました。



苦手な鼻をやっつけます!





鉛筆にしてみるか?




あかん!




口を移動させて下地の手入れをしました。




位置を確定させたい訳です。




メガネを交換!




室温も調整!





何か位置が合わない!





別レイヤーで描くか!




えっ?




オーバーレイが良いのか?




薄い鼻になりました。




これはあかんやろ?





また描く事に!




こんなものか?
適当にボカす訳です。



う~ん、どうかな?

やはり、八重歯の流用は違和感が・・・。
新規に描かないといかんです。

では、左腕を真剣に描くか!

服が難儀で、困ったものです。

タレ目にしたし、多少は似て来たかも!