黄色と言えば・・・。 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

ドクターイエローだと、気の弱い人は言うかな?


でも、黄色と言えば・・・。





う~ん、これじゃなくて・・・。




これです。

えっ、何で?
月曜日に分かります。

夕張が出て来ますので!

おっと、テレパシーか?
ドクターイエローって書いたら、新幹線が運転見合わせってNEWSが!


で、黄色について本題です。




昨日、印刷をしたら色が変でした。






なので、クリーニング!




3分待てと!




もう、1年経過か!




あれ?クリーニングしても黄色が出ない!





もう1回やったら、今度は4分待てと!





そう言えば、このプリンターはコレで安く買ったのだったなって!

今年はDIGAでも買うか?

今、気が付いたけど、10000円じゃなくて、14000円なのか!




しかし、2回でもNGです。



多少は出たかなって・・・。

4回やるか!

やはり、使わないとダメになりますね。

では、月曜日に期待!
と言うのか、月曜日は早く寝ないといかんのか・・・。

翌朝は初出勤だし!